旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

NEW CALEDONIA ニューカレドニア

MENU

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア ヌメア・アンスバタ・メトル島・南部エリア
『市庁舎ウェディング+ビーチ&大聖堂フォトプラン』をお申込み頂いたK様のハッピーショット♪

ご新婦様の入場とともに挙式のスタートです。フランス語の慣れない発音に思わず・・ぷっ(笑)
誓いの言葉を交わし、指輪を交換し、いよいよ結婚宣言です。夫婦となり、誓いのキス☆おめでとうございます!!!さぁ、この後はいよいよフォトプランの始まりです。

ヌメアが一望できるFOLの丘、カメラマンの自前のバイクを小道具に拝借、ポップアートにとっても似合う構図となりました。今度は大聖堂へ。先ほどとは打って変わって、シックで重厚な雰囲気。外からの光がステンドグラスを抜けてお二人を照らします。素敵なシルエットショット・・ 

撮影も終盤。ビーチへ到着。挙式や大聖堂とはまた違うスポットなので、南国らしく花冠にチェンジして撮影開始!ナチュラルなお二人の姿、楽しそうな表情がとっても素敵です。愛情たっぷりのご新婦様の優しい笑顔が印象的でした。私自身がお二人と一緒に過ごした時間が楽しくてしかたありませんでした。K様、末永くお幸せに・・

トーホートラベルより

ご帰国後、お疲れのところ「楽しかった!」とメールを頂き、わたくしも微力でしたが素敵なウェディング&ハネムーンのお手伝いをさせていただけたことを、とても嬉しく光栄に思います。K様、思い出のニューカレドニアにまたぜひ、お越し下さいませ。末永くお幸せに!Merci!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日