旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

フィジー旅行、フィジーツアー、フィジーのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

Fiji 現地の只今の時間:

FIJI フィジー

MENU

旅日記

ご旅行エリア: フィジー バヌアレブ島
宿泊ホテル: ヌクンバティ・アイランドリゾート
ヌクンバティ・アイランドリゾートへ滞在されたO様より

フィジー旅行を手配いただきましたOです。旅行は最高に幸せな日々を過ごすことが出来て感謝しています。今後、自分たちと同じように幸せな休暇を過ごせる人が1人でも増えることを願っています。本当にありがとうございました。また、行きたいと思ってます。

(いただいたご感想を抜粋させていただきました)
★アンケートにも回答しましたが、これまでにないとても最高の旅行となりました!
★ニューギニア航空の機内食が美味しかった!(魚がステーキみたい!ビールも美味!)
★ポートモレスビー乗継ぎ。売店はUSドルOK。パイが美味しい。
★フィジーでは、お迎えの現地スタッフが日本語上手で親切で助かりました。
★タノアホテルはとても綺麗なリゾート。翌日の離島移動を楽しみに爆睡~
★ランバサ空港着。エキサイティングな道も楽しく、秘境感に驚きながらヌクンバティへ
ヌクンバティのスタッフの温かい歌のお出迎えに感激しました。
★1番奥のハネムーンブレ。とても綺麗でお洒落で広く、ウッドデッキも最高!よい部屋に感激。
何もせずのんびりと好きな様に過ごす数日間は、まさに希望通りの極上の休日でした。
お食事はすすめられた通り、全てが美味しかったです。
食事時間が自由なことが、すごく良かったです。連泊しても飽きさせない味に感動しました。量も2人でシェアやハーフ&ハーフなど自由に応えてもらえたのが嬉しかったです。飲み物も好きなものが好きな時間に・・幸せでした。
★2人の誕生祝いに、ケーキと歌のプレゼントを・・嬉しかったです。
★サンセットのシャンパン&おつまみが最高でした。夕焼が綺麗でゆったりとデッキで飲んでるとセレブになった気分でした。
★「Sand Bank(一日一組限定の幻の島)」はパンフレット通りの最高のシチュエーションでした!
どう表現してよいか分からないくらい・・感動です。2人残された瞬間は一瞬不安でしたが、こんな状況絶対味わえない!
★スタッフの皆さんからも「絶対行かないとダメ!」と言われたグレートシーリーフでのシュノーケリング。泳ぎの苦手な妻も前日のレッスンのおかげでOKでした。防水タイプのデジカメが役立ちました。絶対に必需品です。
★スタッフの皆さんは、どこかで研修しているのでしょうか?接客サービスも細やかなところまで行き届いていました。下手な英語にもゆっくり話してくれて孤立することもなく、宿泊客ともコミニュケーションをとることができました。いつも声を掛けてくれて幸せの日々でした。また頑張って働いてお金を貯めて、是非とも行きたいと思ってます。
「Fiji Time!」で和やかにのんびりと笑顔になれるヌクンバティ・・もっとステイしたい残念な気持ちで島をあとに(ナンディへ)。ナンディに戻るとすごく都会に感じました。ソフィテルはリゾート気分満載。お土産はナンディタウンで購入しました。最終日に買うと良いですね。帰るまで日本食がそれほど恋しくなかったのは、ヌクンバティのご飯のおかげでした。

本当に最高に幸せな休暇となり感謝しています。一人でも多くの方が、同じ気持ちを味わえることを願っています。私達も周りに自慢とすすめるつもりです!もし、現地スタッフの方とお話する機会がありましたら、大変喜び感謝していたことを伝えて貰えると幸いです。ありがとうございました。 

トーホートラベルより

O様、このたびはトーホートラベルをご利用いただきありがとうございました。ヌクンバティでお楽しみいただいたご様子が目に浮かび、スタッフ一同 大変嬉しく拝見させて頂きました。このようなお言葉をいただきまして、何よりも嬉しく大変感謝しております。またぜひヌクンバティ・アイランドリゾートへお帰りくださいませ。またO様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を楽しみにお待ちしております。Vinaka Vakalevu!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

フィジーの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日