旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

フィジー旅行、フィジーツアー、フィジーのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

Fiji 現地の只今の時間:

FIJI フィジー

MENU

ヌクンバティ・アイランドリゾート

Nukubati Island Resort
ヌクンバティ・アイランドリゾート

「フィジーの中の天国」と称される ホスピタリティに満ちた至福の楽園

バヌアレブ島北部に浮かぶ小さな珊瑚礁の島、ヌクンバティ。美しい自然の景観と大らかなフィジアンの笑顔、温かなホスピタリティにあふれるこのリゾートは、フィジーの中の天国との呼び声も高い。ここでは食事もアクティビティもすべて、ゲストの好きな時間に、好きな場所で楽しめるという究極のわがままを叶えてくれる。わずか7室のブレに対し40名のスタッフが対応するという細やかなサービスもゲストを魅了する要素のひとつ。心地よい風が入るブレには、ビーチに面した広いバルコニーも。カップルでの滞在なら一棟を貸し切るハネムーンブレがおすすめだ。また、一日一組限定の、ロマンティックな白砂の小島へのプライベートピクニックも人気。

ホテルランク:★★★★★
ジャンル:ハネムーン&カップル(H&C)、ウェディング、シニア(熟年夫婦)、グルメ、スノーケリング、ダイビング、極上の隠れ家

MOVIE

ナンディ国際空港からのアクセス

軽飛行機にて約60分+車とボートにて約70分

客室数 6室
ルームタイプ ビーチフロントスイート 4室
ビーチフロントヴィラ 2室
チェックイン 14:00(到着時刻による)
チェックアウト 12:00(出発時刻による)
クレジットカード VISA・MASTER・AMEX
子供滞在 12歳未満のお子様の滞在はできませんのでご了承ください
(貸切プラン及び特定期間を除く)
日本人(語)スタッフ

客室の設備

エアコン×シャワー
アラーム×ファン
バスタブ×電話×
冷蔵庫ヘアドライヤー
テレビ×ミニバー×
アイロンDVDプレイヤー×
コーヒーまたは紅茶セーフティーボックス
ミネラルウォーター
無料
インターネット接続

○…あり ×…なし △…部屋によってはあり 貸…貸出 問…お問い合わせください

施設の設備

レストランプール×
ジム×バー
ランドリーギフトショップ
ダイブショップスパ&マッサージ
キッズクラブ×ルームサービス
ゴルフコース×テニスコート
ドライクリーニング医療サービス
医療アシスタント
ライブラリーWiFiインターネット(無料)

○…あり ×…なし △…部屋によってはあり 貸…貸出 問…お問い合わせください

  • 全食事付

    全食事付

    すべてのお客様を魅了するホテルが絶対の自信をもっている美味しい食事がこのホテルの自慢のひとつです。ヌクンバティ・アイランドリゾートでは、滞在中のお食事は、全て宿泊費に含まれているので、心置きなくお楽しみいただけます。ヌクンバティではゲストが主役” “時間に追われることなく寛いで欲しいというポリシーがあり、食事の時間も場所もリクエスト次第でお好きな場所へセッティングをしてくれます。好きな時間、好きな場所で、好きなモノを。思いのままに寛いでお過ごしください。

  • 美味しさの秘密

    美味しさの秘密

    「とにかく・・美味しい!」と、料理の評判が大変高いヌクンバティ。リゾート内では最大300枚もの太陽光発電が設置され、レストランで使われる食材も地産地消をポリシーに有機農法の自家菜園で栽培。リゾート内に実る南国のフルーツ、地元の漁師が昔ながらの漁法で水揚げする採れたてのシーフードなど新鮮な食材を使った料理は、まさにヌクンバティの自慢のひとつです。

  • 無料アクティビティ
    シュノーケリング、ウィンドサーフィン、ホビーキャット、グラスボトムボート、バレーボール、ハンドラインフィシング、カヤック、リーフウォーキング、オクトパスハンティング(季節により)、サンデーチャーチサービス、フィジー薬草ツアー、フィジアン料理教室、その他

    有料アクティビティ
    スキューバダイビング、トローリング、4WDサファリ、フィジアンヴィレッジツアー、マッサージ、ロマンティックシャンパンピクニックランチ、サブサブタウントリップ、ランバサタウントリップ、アイランドバードウォッチング、パールファームツアー、その他

  • 幻の島ピクニック

    幻の島ピクニック

    一日一組限定の大変贅沢な「幻の島ピクニック」。以前、日本のテレビ番組「世界の絶景100選」でも紹介され、視聴者人気ランキングでも堂々の1位を獲得したこともある絶景です。一日の中でも、引き潮の時間のほんの数時間だけ姿を見せてくれる、自然からの贈り物のような白砂の島。ここへ行く事のできる「ロマンティック・シャンパン・ピクニックランチ」は、その日の引き潮の時間に合わせて、一日一組限定で行われます。冷えたシャンパン、スペシャルランチをセッティングしたら、お迎えの時間をお約束。無線機を手渡して、ボートマンは「See you ~!」フィジーのクリアな海の真ん中、ピュアな世界に二人っきり・・。一生の思い出に残るロマンティックな時間をお過ごしいただける幻の島へのピクニックです。

  • ダイビング&シュノーケリング

    ダイビング&シュノーケリング

    手つかずの珊瑚礁に囲まれたヌクンバティ島は、もちろんダイビングも最高!
    180km
    にも及ぶ世界で3番目に大きな珊瑚礁「グレートシーリーフ」までボートで約20分のヌクンバティ。シュノーケリングでも時間を忘れてしまう程、生命に満ちあふれた豊かな水中世界をお楽しみいただけます。ヌクンバティでは滞在中は時間に追われることなく、リラックスして快適に遊びも取り入れて欲しいと、ツアーの出発時間はお客様の都合に合わせて時間にアレンジしてくれます。常識を超えたダイビング体験が出来るスポットも数えきれずありますが、初めて潜るポイントではGPSで正確な位置を計測し、そこを発見したゲストがネーミング。なんとリーフに自分のお気に入りの名前を付けられる!という、贅沢過ぎる特典がついています。

  • フィッシング(釣り)

    フィッシング(釣り)

    世界の釣り人を魅了するトローリングでも大変人気のあるヌクンバティの海。本格的なトローリングをはじめ、初心者でも楽しめるハンドライン・フィッシング、またリゾートで人気の無料アクティビティ「オクトパス(タコ)ハンティング」など楽しいプランも色々。釣ったお魚はリゾートでお客様のお好みでクッキングツアーの後のお楽しみもワンセットです。

  • カバの儀式

    カバの儀式

    旅人を歓迎する意味のある、フィジーの伝統的な儀式「カバの儀式」をリゾート内で体験することが出来ます。「ハイタイ?ロータイ?」と聞かれたら、それは「High tide?(満潮?)」「Lowtode?(干潮?)」の意味。「ナミナミに注ぐ?少しにする?」と聞いてくれていますので、お返事はお好みで・・☆

  • メケショー

    メケショー

    週に一度、音楽と踊り、美しいハーモニーが織りなすフィジーの代表的な伝統芸能「メケショー」が開催されます。ヌクンバティのメケショーはスタッフによるもの。昼間とはまた違うオーラに包まれたスタッフ達がフィジーの魂を感じさせてくれる感動のショーを披露してくれます。

  • タタブ

    タタブ

    フィジーの炉端とも言える「タタブ」。フィジーの中でも、なかなかこうして本格的なタタブを食する機会は大変稀少。本当のフィジーらしさが味わえる特別なランチです。精気あふれる無人島に上陸して味わう自然回帰の心地よさ。無人島ではシュノーケルや島内探検もお楽しみいただけます。不定期ですが、ディナーでタタブをお楽しみ頂ける機会もあります。

  • サンセット

    サンセット

    フィジーの中でもトップクラスでサンセットの美しい島・ヌクンバティでは、この美しい風景を心から満喫してほしいと、夕暮れの美しい時間に合わせて、お部屋やビーチ、BARなどお客様のいらっしゃる場所へシャンパン運んできてくれる、粋なおもてなし。幸せに包まれる極上のサンセットタイムをお楽しみください。

  • スタッフ

    スタッフ

    客室はわずか6室、最大ゲストは12名まで。それに対してゲストをお世話するスタッフは総勢約40名の究極の隠れ家リゾート。何と言っても、ヌクンバティ滞在でゲストを包み込んでくれるのは、一組一組のゲストを喜ばせるために些細なことまで気を配ってくれる、さりげなくて温かいおもてなし。真心を感じる愛情に満ちたおもてなしが、この小さな楽園を包み込んでいます。

※上記の内容は現地諸事情により予告なく変更になる場合がございますので、ご利用になる前に必ず現地にてご確認ください。

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日