旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

イースター島旅行、イースター島ツアー、イースター島のホテル、ハネムーン、ダイビング、オプショナルツアーの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

Easter Island 現地の只今の時間:

EASTER ISLAND イースター島

MENU

旅日記

ご旅行エリア: イースター島 イースター島
宿泊ホテル: ホテル・タハタイ
イースター島&タヒチ13日間のご旅行をされた H様(茨城県)より

こんにちは。遅くなりましたが、1021()無事に帰国しました。おかげさまで、一生心に残る旅行ができました。

イースター島では、トンガリキサンライズツアーで、ダブルレインボーを見ることができました。そのほか、タハイ儀式村の素晴らしい夕焼け、オロンゴ儀式村の雄大な景色などなど、どれも本当に素晴らしい景色でした。

また、イースター島でのガイドの方も親切でした。知識も豊富で、安心して各地をまわることができました。自由時間にレンタカーを借りる時も、知り合いの方に話を通して頂くなど、ツアー以外でも力になって頂き、心から感謝しています。

タヒチでは一緒に泳ぐことはできなかったものの、クジラを近くで見ることができました。それにホテルも非常に綺麗で、ゆっくりと寛ぐことができました。
またいつかトーホートラベルさんにお願いして旅行に出かけたいと思っています。(タヒチのルルツ島も良いなぁ。。。)

トーホートラベルより

トーホートラベルより

こんにちは。おかえりなさいませ。この度は、トーホートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご帰国後、お忙しいなか、ご感想や素晴らしいお写真をお送り頂き、重ねて御礼申し上げます。
イースター島、タヒチ、両ご滞在はいかがでしたか?快適にお過ごし頂けましたでしょうか?
お送り頂いたお写真がどれも神秘的で素敵ですね。今回、オプショナルツアーにたくさんご参加頂きましたが、とてもアクティブに楽しまれたご様子が、お写真やご感想から垣間見れ、大変嬉しく思います。
タヒチでは、クジラにも出会えたとのことで何よりです。間近でご覧になったクジラの迫力はいかがでしたか?今回はあいにく、クジラと一緒に泳ぐことは叶わなかったようですが、是非、また機会がございましたら、タヒチ、ルルツ島にもお出かけ下さいませ。その際も是非、ご旅行のお手伝いをさせて頂けますと幸いです。
この度は、数ある旅行社からトーホートラベルをお選び頂き、誠にありがとうございます。ま た、Hさまのご旅行のお手伝いができる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご利 用、誠にありがとうございました。Mauruuru!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

イースター島の旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日