旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

フィジー旅行、フィジーツアー、フィジーのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

Fiji 現地の只今の時間:

FIJI フィジー

MENU

旅日記

ご旅行エリア: フィジー ママヌザ諸島
宿泊ホテル: マナ・アイランドリゾート&スパ
フィジー(マナ・アイランドリゾート&スパ)へご滞在のK様より

フィジーマナ島、快適でした。海がきれいで、のんびり過ごせる島でした。ホテルのスタッフはみなさん笑顔で対応してくれて、滞在を楽しめました。コネクトルームになっている部屋だったため、隣に声の大きな人が来た時にだけ声が気になりましたが、それ以外は快適でした。

シュノーケリングだけでも、綺麗な海が楽しめました。マナ島のダイビングショップ「アクア・トレック」で受けた、トーホートラベルさん限定の特典『シュノーケリングレッスン』のおかげで一層海の綺麗さを感じることができ、その後も自分たちでシュノーケリングを楽しめました。

送迎についても速やかに対応いただき感謝しています。また行ってみたいと思っています。今度はもっと長く島で過ごしたいです。どうもありがとうございました。

トーホートラベルより

K様、このたびはトーホートラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご感想もありがとうございます。マナ島でのご滞在、のんびりとした時間も、美しい海もお楽しみいただけて、本当にうれしく拝見させていただきました。シュノーケリングレッスンも、満喫いただけて、よかったです♪またお部屋のことでは、どうしても・・という所はあるのですが、心苦しくお気持ち察しておりました。幸いマナでは客室のカテゴリーも豊富にございますので、ぜひ次の機会には、より快適なお部屋選びからお手伝いをさせて頂ければと思っておりました。いつでもお気軽にご相談ください。Vinaka Vakalevu!!

[トーホートラベル限定特典 / マナ島シュノーケリングレッスン]
マナ島の併設のダイビングショップ「アクア・トレック」で受けていただける、シュノーケリングレッスンです。シュノーケリングの基本のノウハウから、フィジーマナ島の海についての興味深いお話を、日本人インストラクター兼オーナーのヨシさんが親切丁寧に教えてくれます。これを受けて、シュノーケリングすると「すごく違う♪」とのうれしいお声も多い人気レッスンです!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

フィジーの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日